読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超レア★ロクシタン★ボディーミスト★ジャスミンティ★ワケ有

超レア★ロクシタン★ボディーミスト★ジャスミンティ★ワケ有

超レア★ロクシタン★ボディーミスト★ジャスミンティ★ワケ有

>>ロクシタンを探すならこちら


● 商品説明 ●●●
ロクシタン?ガーデン?ボディミルキーミスト ジャスミンティー(250ml)?¥3800
★詳しい内容はこちら http://www.cosme.net/product/product_id/2893001/top ? ★何かか分かりにくい点がございましたらご質問はお気軽にお問合せください ? ? ? ★USED品(使用量は画像で確認ください) ? ★お安くお譲り致しますのでノークレームノーリターンでお願い致します ? ♪素人の自宅保管品ですので細かいことを気に\xA4 気譴詈鈇瞭鬂イ呂Ŕ気┐唎世気\xA4 (暗所にて大切に保管してあります) ★経年数が、かなり経っている商品ですので万が一、お肌トラブルが起きてしまっても当方は一切責任を負えませんのでご了承お願い致します。 ? ★中身の劣化なども責任を負えませんのでご了承お願い致します(そのため、かなりお安く出品) ? ★こちらは当時、テスター品の御品を譲って頂いた御品です。(少しでも気にされる方の入札はお控えください) ? ★アトマイザーの蓋がありません ? ♪以上の点をご理解頂き落札下さいますようお願い致します ★必ず自己紹介欄をご覧下さい♪
★何か気になる点などございましたら、入札前にお気軽にご質問ください
? ? ? ? ● 発送方法 ●●●
発送は、定型外で検討しております。が、他にご希望がございましたら、お申し付けください。 ★定型外は、補償がございません、予め、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します
● お支払い ●●●
★かんたん決済・ゆうちょ・銀行振込み(UFJ

広告を非表示にする